2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換日記、はじめます♪



付き合いはじめて、もうすぐ5年。


だけど・・・飽きる?どころか、ラブラブですラブラブ





実はシングルマザーの私ですが、


彼と出会ってオー○ニズムを感じる様になりました。





こうしてほしい・・・とか

この私(どの私?笑)が 言う様になるなんてびっくり。


どちらかと言えば、性的な事に抵抗感があったので。お子ちゃまです。







ちょっとレス気味になった時期もあり、

自宅だと遠慮がちになり、盛り上がりにも欠けるし・・・



昨日の夕方、久々にホテルへ

いっぱいぎゅうっとしてもらって、幸せです。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)