2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手くそ(爆)

今日は 背中や首筋をいっぱいナメナメする約束してました。
いっぱいナメナメして 彼女の あそこの 濡れ具合を 確認。
めっちゃ濡れてる!!

興奮して お互い 大事な所をナメナメ。

少し小さいのかな? 装着しにくいゴムを 装着!!
(俺は巨チンじゃないです。)
挿入してすぐ 座って していると 彼女の腰がだんだん 激しくなってきた。
彼女は 力尽きました。

挿入してるけど 液がたれてきた。
次は 俺が 激しく腰を動かして終わった。

装着しにくいゴムは 外す時も 外しにくいゴムでした。
後 何個か残ってる(泣)。

お互い 満足できましたが… 俺ナメナメ 下手くそやな?
うん(爆)

頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)