2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体位のこと


私の好きな体位。


なんて言うのか分からなかったので・・・


調べてみましたてへ






座位 (性行為)

対面座位って言うんですねラブ


顔を上げたら、胸に愛撫してもらえるし

顔を下げたら、いっぱいキスRollingStonesできるし

とってもいい感じ。



この体位では、私が動きます・・・てへ





もちろん正常位も好きハート

正常位では、挿入したまま

横に向く事が多いです。密着度upラブラブ




最近、ちょっとだけ…
騎乗位も彼に試されてますラブラブ!





とにかくラブラブ

どんな体位でも、胸を触られると弱い私・・・ほろり





吸ってもらうのもいいけど、触られるのも好きです・・・ラブ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)