2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲もある

嫁とsexしたくないとか 性欲がないんじゃく 隣に子供 隣の部屋に母親 。
ばれないように するには 即挿入の状態になってしまう。
嫁は 男は抜けたら 良いと解釈してしまいそう。
でも このまま 出来ない環境が続けば嫁には 拒否されるように なるかもしれない。
お腹みて バカにしたわけでもなく 体型が変わったから笑った訳でもない。
小さい身体やのに 大変やろうな。てっ言うのはわかってるけど 大きいのに 変わりなく動いてるのがすごいな。てっ。
それが 無茶してるように見えて
お腹大きくなくても 無茶するから 同じに見えて 笑うより 和みかな?
そんなん感じただけ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)