2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の気持ち

最近、口でしてくれるようになりました。

めっちゃしてほしい!!とかないのですが、やっぱり気持ち良いし嬉しい。

女の人は
口でする事、基本的には 嫌なんだろうな…と思ってます。

好きな人だから 出来る。
そう思っています。

彼女はsexさえ
あまり好んでする人ではなかったので、 お願いも出来なかった汗


だんだん…俺だけしてくれないのかな?
とか思ったりもしました。

負けてるんかな?とか勝手に思ってしまいました(笑)

アホなんです。

でも無理な事は無理で仕方ないですけどね。


最近は、してくれるので
そんな思いがあった事も言えて良かったです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)