2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜出勤

夜出勤していると 疲労も大きく 時間の ゆとりもなくなる。
普通の出勤でも 夜中で 時間に ゆとり はないけど。
まだ夜中の方がまし。
起きるのが 大変。夜中も大変やけど 夜は体調が おかしくなる。
そんな状態でも 彼女と一緒に寝れて スキンシップや sexが出来ると 癒される。
日曜は さしてくれないと思ったけど さしてくれた。
嬉しかった。
土曜は 寝てる所を襲いました。
起こしてゴメン。
くっつきたかった。
それをのがしたら 1週間 くっつけない。
一緒に寝て 期待して 出来なかった時は ショックです。
めっちゃ寝不足 で 疲れます。
そして落ち込みます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)