2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日

行って良いのか ダメなのかわからなかった。来ても良いてっ事で行ったら 頭にタオル巻いて かわいかった。
笑ってたから かわいかった。
くっついても キスしても拒否られ るので すれ違いだけが原因でもなく 離れていくかもしれないと 思った。

sexも拒否か飽きられたか 愛がなくなったか 笑
いろんな事考えてしまう。40過ぎても 恋愛経験不足と思う 俺 笑

手つなぎたいとかつないで歩くとか思った事なかったけど したいてっ思った。したから どうとかじゃないねんけど… 仕方もあるんかな?とか経験して来た人としていない人の違いもあるのかな?とか思った。

でも 一生懸命している彼女の姿も かわいく…笑う顔も めっちゃかわいかった。
そんな俺の思いと彼女は反比例かな?とか 俺 恋愛経験不足…やなと思ってしまった。笑泣

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)