2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤解や勘違い

最近、出勤時間が変わって
プライベートでも色々あってバタバタ。

仕事 3つとプライベート。

休み前は、ゆっくりお酒を楽しみつつ
彼女とイチャイチャ…したいと思ってる。

一人飲みも、たまには楽しくて好きやけど。


そんな思いがあっても
3回連続 ?気まずい空気に。

二人の時間がなくなってしまった。


でも、5年も付き合ってると
そんなんもんかもしれない…とか
これから 勘違いや誤解が 大きくなって
もっと気まずくなったりするんかもしらんとか…ちょっと思った。

そうならんようにせんとあかん、とも思った。


そしたら、土曜 日曜は
一緒に過ごす事になった。


つづく…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)